写真撮って、いきています。   当ブログに掲載作品・画像等の著作権は、「haseo」が有しています。モデルの肖像権は本人及び所属事務所にあります。無断使用等は一切禁止いたします。法的に対処いたします。


by haseohaseo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
動物写真

グラス
風景

ヌード
食べ物
加工写真
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 06月
2008年 04月

お気に入りブログ

光と遊ぶ
The one of m...
blackeyes ph...
Air Contact
FOTO CYCHEDE...
たこの庭には帰れない
CABYblog,
ooxo_web [α ...
G-SHOT LIFE
S H O P H O T O
CANOPUS
ポータブル・アニマル P...
The collecti...
photograph
45RPM
蝦鯛
Life goes on.
URA T・C・H
[新] ooxo_web

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「 罪深き言葉は、愛してるっていう嘘 」

「愛してる」



って言葉を信じて家を出た。





何もかも捨てて、家を出た。





だって 「彼」 が愛してるって言ったから



だって、私も、「愛してる」から



f0159582_23132131.jpg






峠を越えて



雪を超えて



世間のしがらみや



自分の生活



今までの家庭







夫や子供、友達兄弟



親も世間も周りも全部。







みんな捨てて会いに行く











何も無くても大丈夫





彼が愛してくれるから









それが、たった一つの宝物。





f0159582_23132256.jpg








全てを捨てて



たどり着いた、彼の家

















ふいに訪れた、私に気づかず



彼は、他の女とSEXしている。







本当の彼には



妻がいる



恋人がいる



やるだけの相手もいる







そんな事も



そのSEXの相手が教えてくれた





f0159582_2314176.jpg






自分の唯一人の、相手は彼だけど



自分は、その他の一人でしかない















愛してるって言葉は、本当だけど



他の人も愛してる













あなたの言う



愛してるは



私の思う、愛してるじゃない




f0159582_23143034.jpg







大声で叫んだら



大声で怒られて





お前が一番好きだと言った



その唇が



他の女の唇と重なっていた



その唇が



私を、叱り飛ばす道具になる









布団の中で



私に優しくしていた指は



今は、私を殴る拳に変わっている











吹き出す血潮は



花びらみたいで



私の周りを飾っていく








f0159582_2315488.jpg











みんな、みんな死ねばいい



悔しくて



哀しくて



情けなくて



涙が出て



叫んで



暴れたら



疲れて



動けなくなった。









世界のみんなが死なないならば



自分が、この世から消えればいい









さようなら

さようなら



サヨウナラ











この世で一番、罪なのは













愛してるっていう嘘。




f0159582_23153921.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2012-05-26 23:16 |

人魚姫

人魚姫

作:ハセオ


人魚姫は恋をした

とても叶わぬ恋をした。

f0159582_2192227.jpg


それを聞いた、周りの人たちは

人魚姫を「異常」だと言った。
人魚姫を「キチガイ」と言った。
人魚姫を「いじめ」の対象にした。

殴られて、蹴られて、ののしられて
傷だらけの自分を見て
こんな姿は「本当の自分の姿」ではないと
泣きながら思っていた。

f0159582_2193484.jpg


親も、人魚姫を許さない
母親には、生まなきゃ良かったと泣かれてしまう

でも、本当に泣きたいのは人魚姫

父親の目に
愛情ではなく、軽蔑の光を見て

自分が生まれたことを謝って

自分の身体の「女の子と違う」部分をナイフで刺して
血だらけになりながら

「女性」になるため、とびだした


夜の街に飛び出した。


願いは、ひとつ

普通の女性になること。




夜の街の魔法の基本原則は


等価交換。


何かを得るためには

何かを失わなくてはいけない



故郷を捨て
社会を捨て
周りの人たちを捨て
親も、想い出も、全部捨てて

人魚姫は、オンナの身体を手に入れた。


同じような境遇の人魚達に囲まれて

毎晩、お酒を飲み

笑い

踊り

綺麗な服を着て

同じ「心」を持った友達もできて

美味しいものを食べて

綺麗な服を着て

たくさんのお金も手に入れた。



夜の街の中

明るく輝くネオンの中

人魚姫は、誰より輝いて


まるで世界を手に入れたようだった。

f0159582_2201173.jpg


幸せな人魚姫
満ち足りた人魚姫

そう思っていたのに

何かが足りない

何かが満ち足りない

そう

わかっていたのに

気づかないふりをしていた。




人魚姫は、恋をしているのです

好きな人がいるのです


人魚姫の夢は、好きな人に好きと伝えること


だけど、人魚姫は 声 がまだ「女の子」ではありません


人魚姫は、綺麗な声で

彼に、告白したいのです。


人魚姫は、夜の街で稼いだお金で魔法を使って、声を変えようとしました

ですが、欲深な魔法は失敗して

声は、逆に ガラガラになってしまいました。


人魚姫は、絶望します。


自分には、いつも必ず大事なものが欠けていると神様を憎んでしまいます。

そして、何でもするから願いをかなえてほしいと願いました。



すると、魔法使いが現れて

こういいました。



お前の声を綺麗にしてやろう
そうしたら、お前は 完璧な女性になる。


人魚姫は、喜びました
そして、すぐに声を変えてほしいと言いました。


魔法使いは言いました

お前の願いは聞き入れた。
今すぐ、お前の声を変えてやろう
しかし、その願いの代わりに
お前の最も愛するものの命を奪おう。

全ての魔法は、等価交換
何かを得るためには、何かを失わなくてはならない

魔法使いは、そう言って消えていきました



人魚姫は、驚きました

そして、泣き叫びました

声は、確かに変わりました

でも、愛する人は死んでしまいました。

そこに、願いの意味はあるのでしょうか?


f0159582_220514.jpg


人魚姫は、泣き叫びながら言いました

もう何も要らない


全てを失っていい

死んでもいい


だから、愛する人の命を奪わないで欲しい


そう、心から願いました





そして、人魚姫は泡に包まれました


泡は、人魚姫を包み込み


身体を消して

恋人の命と引き換えに、人魚姫をこの世から消し去りました


エクステで作った嘘の髪

コンタクトをつけた嘘の瞳

整形で作った嘘の顔

シリコンを入れた、嘘の胸、そして尻

手術で作った偽りの性。






でも、たったひとつだけ


本物の愛を残して

人魚姫は消えていきました。

f0159582_2211442.jpg


最後に彼女が言った


「愛してる」

の言葉は

ガラガラ声だったけど


きっと、彼のもとへ届いたでしょう。





Photo haseo
Hair Hirotsugu Tahara
Model Garasya-Yuri
[PR]
by haseohaseo | 2012-05-09 02:21 |