写真撮って、いきています。   当ブログに掲載作品・画像等の著作権は、「haseo」が有しています。モデルの肖像権は本人及び所属事務所にあります。無断使用等は一切禁止いたします。法的に対処いたします。


by haseohaseo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
動物写真

グラス
風景

ヌード
食べ物
加工写真
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 06月
2008年 04月

お気に入りブログ

光と遊ぶ
The one of m...
blackeyes ph...
Air Contact
FOTO CYCHEDE...
たこの庭には帰れない
CABYblog,
ooxo_web [α ...
G-SHOT LIFE
S H O P H O T O
CANOPUS
ポータブル・アニマル P...
The collecti...
photograph
45RPM
蝦鯛
Life goes on.
URA T・C・H
[新] ooxo_web

最新のトラックバック

検索

タグ

人気ジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

時には7Dで頑張るブログ!

f0159582_18475919.jpg
昨日の夜に、雨が降り始めました

でも、人の影響受けて

海に行きたくて

雨の夜3時過ぎに車でGO!!


海に行ったら晴れましたw



僕の心がけのお陰ですww




モノクロっぽいのも撮りたいって思ったのですが

気づいたら

色温度高めの 彩度高めでしたw



今日の愉快なメンバーは

MODEL YOU
HAIR WAKA
MAKE TANAKA
LIGHT TOUYA

お疲れ様でした~~
[PR]
by haseohaseo | 2011-06-28 18:48 |

海へ③ 本当は、たまにαで頑張っているブログ

海シリーズたくさんあるのですが
とりあえずで

前回の写真の波が来た後です



いやぁ


ハワイとかで撮りたいですね




モデルは、山下友!
カメラは、α900!
f0159582_1505850.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-06-27 15:01 |

海へ② αで頑張っているブログ

今日も本当に暑かったですね~~

やヴぁぃっすよ



入道雲を見かけて
海に行きたいと思ったのですが
今日は、ばっちり仕事

大変だなぁ~



今日の写真も、山下友
足ながいなぁ~~

身長も170以上あるのですが、腰の位置が僕とは全く違います
宇宙人です




僕がw


f0159582_21174947.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-06-25 21:17 |

海へ

暑いですね~

皆さんは、CSのファッションチャンネルって番組をご存知ですか?
僕は、好きでたまに見るのですが
海での撮影シーンをやってまして、それを見たらたまらなくなりましたww

深夜の3時に車を出して、海へレッツゴー!

日の出を待って撮影

帰りは、フラフラで
死んだ状態になって、それでも仕事いくとかww




そんな今日の写真です。

モデルは山下友

17歳!!!

ハーフだけに手足が長いです

f0159582_18165688.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-06-24 18:17 |

過去の写真

デジタルでの作品作り
2000年~ぐらいからでしょうか?

まだデジタル初期の頃
フィルムで撮ったデーターをパソコンに入れて
加工をしていた時代もありました。

フォトショップ5.0の頃ですね~
4.0かな?w


2002年~2004年頃の写真。
D100とか、S5000とかの頃ですね。
海の写真はフィルムで撮影してデジタル変換です

f0159582_14483632.jpg
f0159582_14492742.jpg
f0159582_14494443.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-06-23 14:54 |

廃墟01

髪の毛を気分転換にばっさりと切ったら
シュークリームのようになりました

ダメな感じですw


写真は、
ヘアー 田原博次先生
メイク  マユッパ
衣裳  アトリエ日々野
モデル KAYO

って感じです。
f0159582_19565834.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-06-16 19:57 | ヌード

事件の詳細。

昨日、大騒ぎした件ですが

僕の写真
僕のモデル事務所の女の子の写真(NEO ALFA LINE)

それだけではなく

玉置カメラマンの写真、そのセミナーに集まっている人の写真
名古屋のモデル事務所、セントラルJAPANのモデルの写真
NEXT STAGE 所属のモデル 和合麻美ちゃんの写真
ooxoさんの写真
光と遊ぶさんの写真
海外アーティストさんの写真

僕が確認できただけでも、それだけの写真を無断転載した上に
自分のロゴを貼りつけ、写真については自分が撮った写真と言い張り
モデルについては、自分の知り合いや親戚などと言ってはブログを更新していました。



それだけではなく、他の写真ブログなどへ書き込みなどを行い
普通に写真批評などをしている始末。
そして、それらの写真をもとにモデル撮影を募集してしまうという
まさに、詐欺
犯罪者です。

同じエキサイトブログから写真を盗用するひどい手口に加えて
自分のサイトには、「写真の無断転載を禁じます」とのただしがき!!!!!!!


アホですか?


いまだにキャッシュで画像なども見られますが
子供が生まれたなどと言って載せている写真は
某サイトからの転載写真!!

お前の子供じゃないやん
ってか、奥さんも会社も仕事もみんな嘘。



僕が、わかった写真だけでも上記のようにありますが
他の僕が知らない写真なども、大量に盗用されているかと思います。


そして、ある方からは
以前より、このサイトを知っており
ハセオさんの別HNのサイトだと思っていたという連絡もいただきました。
犯人は、最低最悪な人間です。


またこの人物と交流があり
コメントのやり取りをした方、連絡ください。
キャッシュなどで画像が見られる人は、知り合いの画像でないかチェックしてください。


僕は、知りうる限り、証拠を残し連絡しました。
法的に対処するつもりです。


犯人データー
HN Ken_photo
HP Next One
http://photokens.exblog.jp/


※画像の文字入れが完了するまでは、過去のページが見られなくなっています。

f0159582_22232140.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-06-12 22:23 |

めっちゃ怒っています!!!!!!!!!!!!!

ある方からコメントで教えてもらいました


http://photokens.exblog.jp/

name : Ken_Photo
blog : NextOne



このアドレスのクソバカ!!!!!!


人の画像を使い放題!
まるで自分が撮影してるように文章書いて
寄付をつのるバカバカバカバカ野郎!!


しね


とにかくしね!



僕だけでなく、知り合いの写真も使ってみたり
他の事務所のタレントさんを、姪が来たとか言って書いてみたり



クソ以下です!




しかも、クソ汚い自分のクレジットまで入れやがって
写真が腐るわ!!!



過去の画像、一旦見られないようにしました。
弁護士と相談の上、訴訟を起こすつもりです。




本当に腹が立つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※追記※
しかも、TAMAさん、ooxoさん、光と遊ぶさんの写真も使ってるやん!!!!
皆さんも注意してください!!


f0159582_1553562.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-06-11 15:54 |

某所にて

某所にて
僕の写真に他の人?の名前を付けてアップされていると教えてもらいました。

見たら、思いっきり僕の写真でしたww

1日40アクセスもないブログなので、そんな事もないかと思っていましたが

世の中、いろいろありますね。


たぶん、写真よりもモデルの画像として欲しい人がいるとは思うので

これからは画像に、きちんとネームをのせなくっちゃ


なんて、とても出版社を経営している人間とは思えないことを、いまさら思ったりしますwwww


ちなみに、某所へはメールにて忠告したところ、即消えました。

これだけUPしている人物写真では無く、他の写真っていうのが笑えます。



写真は、相川イオ!カメラはD3s!撮影場所は海!!

これが好きなんですw
f0159582_15285215.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-06-09 15:28 |

忘れてた!

最近、人ばかり撮影していて忘れてましたが

そういえば僕は

花や動物の写真を撮るのが好きでしたww



なんだか、人の撮影ばかりしていて忘れてましたw

原点回帰ってことで♪


ちなみに

女性は、変えないが、カメラは変えてしまう僕ですがw

お気に入りのカメラがあります。

一眼だと D3、D3s

これは、もう友達というより親友クラス

翼くんのサッカーボールみたいなものですw



で、コンデジ大好きですが

ベストは?

と聞かれたら

LX-5

まちがいない!


SIGMA、オリンパス、ニコン、FUJI

いろいろなコンデジ持ってますが


サイズ!画質!レンズ!便利さ!

全て兼ね備えてます

以前はP6000とかも使ってましたが

LX-5は最高ですね。



x100・・・・・?

なんですかそれ?(爆)



ってことで、LX-5で撮影した、花の写真を二枚☆

f0159582_16335392.jpg
f0159582_16341295.jpg


f0159582_1705158.gif

[PR]
by haseohaseo | 2011-06-06 16:34 |