写真撮って、いきています。   当ブログに掲載作品・画像等の著作権は、「haseo」が有しています。モデルの肖像権は本人及び所属事務所にあります。無断使用等は一切禁止いたします。法的に対処いたします。


by haseohaseo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
動物写真

グラス
風景

ヌード
食べ物
加工写真
未分類

以前の記事

2014年 10月
2014年 07月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 06月
2008年 04月

お気に入りブログ

光と遊ぶ
The one of m...
blackeyes ph...
Air Contact
FOTO CYCHEDE...
たこの庭には帰れない
CABYblog,
ooxo_web [α ...
G-SHOT LIFE
S H O P H O T O
CANOPUS
ポータブル・アニマル P...
The collecti...
photograph
45RPM
蝦鯛
Life goes on.
URA T・C・H
[新] ooxo_web

最新のトラックバック

検索

タグ

人気ジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

チャリティイベント

f0159582_22582231.jpg
4/1(金)に、東北地方太平洋沖地震 復興支援のチャリティークラブイベントをGen's 2nd で開催させていただきます。
入場料金は無料です(別途2Drink代1000円かかります)。
当日募金箱を設置させていただき、集まりましたお金は責任を持って被災者の方々に寄付させていただきます。ひとりでも多くの方々に、ご参加いただけると幸いです。
当日は、「BIVLE」発刊記念イベントとHASEO BIRTHDAYイベントを同時開催致します。
是非お越しください!!


 日時:2011年4月1日 21:00~23:00(その後もクラブイベントはAM5:00まで引き続き無料で入場できます)
 場所:Gen’s2nd access http://second.gensg.jp/store/



21:00 OP

21:15 DVD 義援金

21:25 DVD BIVLE

21:30 DVD スピリタス

21:35 DJ TIME

22:15 BIRTH DAY

23:00 CLOSE
[PR]
by haseohaseo | 2011-03-31 22:58 |

メイクに挑戦!

メイクに挑戦!

ってことで
ちょいとチャレンジ☆

メイクといえば眉毛なしで~♪


とやったらこんな感じに・・・・wwww
モデル、相川イオ!ありがと~~

f0159582_20162347.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-03-29 20:16 |

殺人的な

今日は、殺人的な
忙しさに驚きましたw

仕事は、めっちゃ早いのですが
今まで、まったく動けない

5分の休憩もないような忙しさでした


いやぁ~

まいった



んで



写真は、平田香織!
相変わらず、綺麗!

f0159582_0455882.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-03-29 00:46 |

チャリティ

4月1日に
震災に対してのチャリティイベントを行うのですが
順調に、寄付が集まっています。

今回の件に関しての
皆さんの意識の高さを感じます

僕は、先日寄付しましたが

このようなことは一過性ではいけないと思います
復興にはこれから、まだまだお金がかかるのだから
こういったことを、継続して続けていかないといけないと思います。


そして
人には、それぞれのキャパがあるのだから
できる範囲で良いと思います

好きなお酒を一本やめて300円、タバコやめて400円
とか、ちょっとしたことで良いと思うので
継続が肝心だと思います。


写真は、相川イオ
f0159582_14474669.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-03-25 14:47 |

ビニール

今日、パルコのブックセンターで洋書を買いに行ったのですが

VOGUEの何処にしようか迷いました
表紙はイタリアが良かったのですが、フランスは外れが少ないと思い
フランス版を購入しました

3000円

みごとに、外れました
イマイチ!

中が見れないのはきついですよね!
中見て判断したいですからね

ビニール開けないと、当たりか外れかわからないなんて
ビニ本と一緒ですなww


写真は、山下友 17歳になりましたぁ~
f0159582_2123410.jpg
f0159582_21232334.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-03-24 21:23 |

出会い

今日、素晴らしいアーティストさんと
打ち合わせしました。

本物は違うなぁ

と思った次第です。




かっちょよすぎでした。


写真は、相川イオ
カメラはキャノンの7D
いぃカメラです

f0159582_20265297.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-03-22 20:26 |

人の為。

最近、義援金を装った詐欺が横行しているようです。

そういう事をしている人間が死ねばいいと思ってしまいます。


今、義援金の募金などが盛んで

街頭などでも、募金箱を持って頑張っている人達がいます。


しかし、募金ならどこでも一緒ということは無いと思います。

個人で集めて、まとめて赤十字などに持っていくタイプ、ネット料金での支援、直接支援するタイプ、いろいろあるとは思いますが、中には本当に寄付するが貯めるまでのタイムロスがあるものもあるでしょう。

中には、詐欺もあるかもしれません。

そして、募金したことで、自分は何かをしたという充実感を得るのはいいのですが、それが迅速に且つ有効に使われる先の募金であったのか?

これも大切な気がします。


もちろん、人によってできることは千差万別。
何処に寄付しても、何かをしても
何もしないよりは、本当に良いことだと思います。


そして、災害が終わったら被災地域に行って何かするだとか
宝くじ当たったら寄付するだとか

そんな口先だけの人より、全然イイコトだと思います。


自分自身、そんな大した事も
ユニクロの社長のような事も出来ませんから


自分自身で調べて、ここなら一番迅速且つ、有効に使ってくれるのでは?と思うところに寄付をしてきました。

もちろん、微々たるものです。


偽善と言えば偽善です。


でも 「偽」 の善意でも 「人の為」になるのなら

自己満でも、何でも

口だけの人より、全然いいのではないかと思います。


どんな形でも「善意は人に届けば善意」です。

詐欺にあったら、寄付したお金は届きません。

f0159582_18142045.jpg
寄付しても到着や物資に変わるのが半年後では

相手に伝えることが出来なくなってしまいます


一日でも、早く

皆さんの善意が、現地に到着して

少しでも役に立つことを切に願ってます。


そして、こういった善意を踏みにじる詐欺がなくなることを願っています。
[PR]
by haseohaseo | 2011-03-18 18:17 |

過去

HDの整理をしていて
4年ぐらい前の画像を引っ張りだしてみた。

機材は、でたばかりの頃のD3

写真の上手い下手は、正直わからないけど

昔の方が、センスあったのでは?と思ってみるw

なんだか「仕事」的なかんじで写真を撮ると

大事なモノを失ってしまうような気がする。

流れ作業的に

時間を決めて

写真を撮る作業では

好きな写真が嫌いになってしまう。



人に下手くそと言われても

自分が撮りたいものを

納得いくまで撮る


そういう心が良いものを生むような気がする。




モデル本位
商業本位

などではなく

自分本位で、好きな写真を撮りたい



そう思います。



だから、そうしよう。


f0159582_1544153.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-03-10 15:44 |

X100

X100のハセオですw

これだ!
っていう美しさは正直ないです。

でも、使う楽しさのあるカメラだと思います。


車でいったら
見かけはカッコイイ!乗って楽しい!
でもGTRに負けるスポーツカーみたいなものでしょうか?ww



今日は、黒背景にて
撮影してみましたぁ~

f0159582_1171714.jpg

[PR]
by haseohaseo | 2011-03-06 01:17 |

X100買いました~~

やっと届いたx100
名古屋のTOPカメラで購入しました。
本体は届いたのですが、アクセサリーはまだとのこと。
人気の商品なので、気長に待ちます。

で。

到着後、まずはランの館にてマクロモードでお雛様をパシャ
f0159582_21334997.jpg


つづいて、屋内にて花をパシャ
f0159582_21341189.jpg


かなりイイカンジです
外が寒かったので、屋外は次回に回して屋内に移動。

コメット一灯、モノブロック二灯焚いて、人物撮影。
f0159582_21343924.jpg


いいね~~
面白い!

このファインダー、本当に良くできていて
何の違和感もなく楽しい撮影ができました。

ただ難点が二つ。
バッテリーの蓋が、やすっぽい。
箱も豪華で良かっただけに残念。
あとは、シャッター音がしょぼいw
初期設定は問題外で三番目の音がまだマシですが
なんだか、そこでムードを壊している気がします

いずれにせよ
大好きなFUJIの渾身の作品
これからも、末永く楽しませてもらいます。
[PR]
by haseohaseo | 2011-03-04 21:35 |